NanaBlog

パークハイアットソウル宿泊記~誕生日ホカンス

f:id:cinanamoroll:20210613212707j:image

 

こんばんは😊

4か月前、25歳の誕生日を迎えました😣

自分がアラサーだなんて…。

中身も見た目も大人で余裕のあるお姉さんになりたいです。

 誕生日はホカンス!

私たちの恒例イベントとなっている誕生日ホカンス。

今回はCOEX目の前のパークハイアットソウルに宿泊しました!

YouTubeにVLOGもアップロードしてます☺

www.youtube.com

お部屋は落ち着いたカラー感と大きな窓がすてき!

高層ビル好きにはたまらない景色でした。

f:id:cinanamoroll:20210613213034j:image

1回目のルームサービスは、キムチチゲと、お肉。

味もビジュアルも良い!

f:id:cinanamoroll:20210613213042j:image

NCT DREAMの広告がみえます💛夕日のコントラストも絶妙で綺麗✨

f:id:cinanamoroll:20210613213055j:image

今回の宿泊で一番楽しみにしていた夜景が楽しめるお風呂!

お気に入りのラッシュのボディソープで泡風呂に♪

f:id:cinanamoroll:20210613213046j:image

雪だるまを作ってみました⛄

f:id:cinanamoroll:20210613213050j:image

ちなみにこちらのボディソープで簡単にふわふわもこもこ泡風呂が作れます!

 

小さいサイズ

 

夕食もルームサービスを注文してみました。

サーモンステーキとマッシュドポテト、チキンスープ、デザートにチョコレートムースです。

f:id:cinanamoroll:20210613213025j:image

この写真にはないのですが、サーモンステーキ専用のソースがとてもおいしかった記憶です。

f:id:cinanamoroll:20210613213103j:image

コロナのため、朝食はビュッフェではなく注文したら持ってきてくれるシステム。

もちろん食べ放題です。

f:id:cinanamoroll:20210613213110j:image

エッグベネディクトとフレンチトースト。ビジュアル良いです。

f:id:cinanamoroll:20210613213059j:image

何回も注文したフルーツプレート!注文するたびにきてくれるスタッフさんが、みんな美男美女で幸せでした。

f:id:cinanamoroll:20210613213031j:image

アワビ粥です。韓国っぽいメニューもちゃんとあります!そして美味しい。

f:id:cinanamoroll:20210613213028j:image

チェックインしてから一回も部屋から出ないくらい、充実した滞在でした。

(ルームサービスと泡風呂とゲームしかしてない)

綺麗な景色がみれて、料理もおいしく大満足!

宿泊費もシグニエルソウルに比べればかなりお得です。

でもリピはないかな?

これからも引き続き、ソウルホテルを巡りたいと思います。

f:id:cinanamoroll:20210613213106j:image

 

一番好きなホテル、シグニエルソウル宿泊記です💛

cinanamoroll.hatenablog.com

www.youtube.com

 

仁川空港近くのおすすめホテル🌟

cinanamoroll.hatenablog.com