NanaBlog

日本で過ごした夏休み

こんにちは☺

お久しぶりです。

 

前回まで書いてたように、私は7月より日本に一時帰国をしておりましたが、8月末に韓国に戻ってきました!

 

東京オリンピック・パラリンピック開催中でリスキーな一時帰国でしたが、私も家族も一度もコロナにかからなかったので、ほっとしています🌼

 

日本滞在中は、帰国するに至った目的を無事にやり遂げ、家族と楽しい思い出を作れました!

一時帰国するか悩んでいましたが、帰ってよかったです!

家族に会えたのも1年半ぶりだったので。。。

また、家族と友達がたくさんの愛をくれ、帰る場所がある幸せを実感できました🍀

コロナが収まる気配もなく、次いつ会えるのか予想もできない状況なので、お別れが悲しかったです。

f:id:cinanamoroll:20210916155704p:plain

今まで食べた海鮮丼の中で一番おいしかった!増毛にある“まつくら”というお店

 

韓国に戻るときは成田空港を使ったので、パラリンピック選手を直接見ることができラッキーな感じもしました。(笑)

 

今までオリンピック・パラリンピックに興味がありませんでしたが、この危険な状況のなか、選手たちが日本に集まってることだけでもすごい事ですよね!

・大阪の隔離ホテルで一人でみた開会式と男子ストリートスケボ

・旅行先で祖母とみた女子バレー

・父とドライブ中にみた男子車椅子バスケ

・祖父の家で見たパラリンピックの水泳

・実家で弟とみた閉会式

 

どれも感動した良い思い出です。

2024年パリオリンピックまで、自分もみんなも健康で幸せに生活できてますように!

私の目標はハワイで結婚式をあげることと、引っ越し。

頑張って働きます。

 

 

いつもみてくれてありがとうございます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🤍𝗻𝗮𝗻𝗮🤍 (@cinanamoroll)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 🤍𝗻𝗮𝗻𝗮🤍 (@cinanamoroll)

www.instagram.com