NanaBlog

韓国で会社員、小さな幸せ

こんにちは。

仕事、食べる、寝るしかしてない毎日。

それでもしっかりお給料が貰えて、仕事も楽しくて好きで、日本語8割-韓国語2割で生活できてる今がとて幸せだと思います。毎日充実。

 

毎週末行ってた可愛いカフェも、行きたい欲がかなり収まってきて、週末は家でマリオパーティかマリオカートしかしてません。😳

 

それでは仕事人間になりつつある私の小さな幸せをご紹介します。(誰が見るのかな?😳)

 

 

上司がたまに買ってくれるカフェのドリンク。

1枚目はメロンスムージー?みたいなもので、夕張メロンアイスのような味で美味しかったです❤️

f:id:cinanamoroll:20210609203040j:image

f:id:cinanamoroll:20210609204114j:image

 

会社最寄り駅は大都会なのに、お花が沢山あって癒されます。江南区、お金あるなぁと思います。

f:id:cinanamoroll:20210609203445j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203449j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203442j:image

 

 

同期と食べるお昼ご飯。

毎日いろんなご飯屋さんに挑戦して、美味しい店に巡り会えたら幸せです。私の愚痴もしっかり聞いてくれる優しい同期たち。ありがとう。やめないで。

f:id:cinanamoroll:20210609203548j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203544j:image

 

じゅんが作ってくれるご飯。

外食も宅配も美味しいけど、やはりジュンが作ってくれた手料理が幸せになれます。大好きです。今日も私のリクエストで美味しいパスタを作ってくれたので、さっそくお皿洗いしてきます。。

f:id:cinanamoroll:20210609203749j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203743j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203746j:image
f:id:cinanamoroll:20210609203739j:image

 

 

 

食べ物ばっかりだった。

今回もつまらない日記を見てくれてありがとうございます。

 

 

みなさん、今後もコロナ対策しっかりとね!

AirPodsつけて外歩く時は、ちゃんと周り見て歩いて車や自転車に気をつけてね!