NanaBlog

やりたいことがありすぎるが時間つくれない

 

こんにちは😃

何も更新してないのに意外とみてくれてる人が多くてかなりびっくりしてます。(アドセンス収入上がってた笑)

ありがとうございます!

 

タイトルの通り、やりたいことがありすぎるのですがやはり週5でフルで働いてると疲れて、時間があってもやれないんだよね…。

ダラけたい自分に負けるのよね。

今週末は大雨だったし二日間とも引きこもっていたのけど、昼寝とNCTの動画しか見てないですよ。

(幸せな休日でした!)

 

あと、最近は仕事で会社のSNSばっかりいじって、家でも電車でも自分のSNSばっかりみて、SNS中毒者みたいな生活をしております。

 

インスタが一番好きだけど、インスタってアイドルの動画も見れればショッピングもできるし、海外の人の投稿とかインテリアも見れるし、ペットも見れるし、もう本当にだいすき。無くては困る。インスタがある時代に20代で幸せだと心から思う。お母さんお父さん、私を産んでくれたタイミング最高だよ、ありがとう。

 

NO Instagram NO LIFE

 

SNSで一番難しいのはTikTok。どうやったら伸びるの。。。。。。。。。

難しすぎる。

 

 

最後に

やりたいことメモ

✔︎このブログ💕にちゃんとなにか書きたい。元気が出なくてこういう変なブログしかできない。

✔︎マーケティング•コピーライティングについての本読む!!!

✔︎フォトショップ勉強(突然、英語に抵抗感でてきてムズイ)

✔︎イラストレーターでエ◯ガールみたいなストーリー画像作成する技術

✔︎やる気0️⃣だけど韓国語勉強したい気持ちはある。

✔︎キングダムラッシュの最新作やりたい。いつでるの。

✔︎NCTドヨンくんがでる部隊マリーアントワネットのチケットが欲しい。いつから販売なのかもわからない。

f:id:cinanamoroll:20210516221511j:image

 

 

 

またね〜😇