NanaBlog

ハマってる韓国の市販ドリンクを紹介したかった

こんにちは☺

今回は、韓国で買った家で楽しめるお気に入りドリンクをまとめてみました。

 

1.TEAZEN(ティーゼン) コンブチャ 柚子味

乳酸菌12種とプリバイオティクスが含まれた健康な発酵飲料です🍹

運動するときやリフレッシュがしたい時、炭酸飲料が飲みたいときなどに飲むのがおすすめとのこと!

BTSジョングクがこのシリーズのレモン味を飲んでいると話題になってて、日本でも認知度が高いですよね?!

私も、日本に住んでいるBTSファンのストーリーを見てからこの商品を知りました(笑)

f:id:cinanamoroll:20210501153937p:plain

冷たい水か常温の水で溶かしたら、あっという間に微炭酸の柚子ジュースが完成!

普通においしくて、たくさん飲みたくなるんですよー💛

しかも一杯15キロカロリーなので、ダイエットを気にせず気軽に飲めます☺♪♪

f:id:cinanamoroll:20210504231153j:plain

乳酸菌とプリバイオティクスのおかげで便秘解消に効果があるため、おなかが弱い方は飲みすぎ注意です💦

ヨーグルトを食べてコンブチャを飲んだ日は本当にもう大変でした…。(笑)

また、起床直後と空腹時は飲まないほうがいいと公式サイトに記載がありましたのでお気を付けくださいー!


 


 

2.サンゲ名茶 カムイプチャ(柿の葉茶)

柿の葉でできたお茶です!

レモン20倍のビタミンCが含まれており、健康や美容に良いそうです☺

カフェインが入っておらず子どもや妊娠中の方も安心して飲むことができます♪

会社のドリンクコーナーで初めて出会い、ハマりました。

f:id:cinanamoroll:20210501154016p:plain

甘みがありすっきりとした味わいでとても飲みやすいです。

優しくて癒される素朴な香りもお気に入り♪

アイスでも飲めますが、私はホットで1日2杯は飲みます。

f:id:cinanamoroll:20210505151250j:plain

同じブランドの柿の葉茶がみつけられませんでした😿

日本産の柿の葉茶も飲んでみたいですー♡


 

3.メイルトゥユ チョコ味豆乳

日本にいたときは、スイーツ系豆乳が大好きでした!

韓国では杏仁豆腐や紅茶味の豆乳はないのですが…キッコーマンの豆乳代わりに飲んでいるのがこちらです。

甘くておいしいチョコ豆乳!朝ごはんやおやつ代わりに飲んでいます。

コンビニでも買えますが、箱買いしたほうがかなり安いのでいつもクパンで注文しています!

f:id:cinanamoroll:20210501154047p:plain

この豆乳もおいしいですが、キッコーマンの豆乳が恋しいです…


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

最近ブログが迷走中。

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!