NanaBlog

ソウルの桜名所!春のソクチョンホス

こんにちは!Nanaです☺

三月後半から桜が綺麗なソウル♡♡♡

今回はソクチョンホス(石村湖)に行ってきました!

ちなみに、この写真に人が写っていないのはここから先が立ち入り禁止だからなんです…。

f:id:cinanamoroll:20210404003137j:plain

コロナ対策?かなにかの対策でこのようにルートが決められており、自由に湖周辺を見て回れませんでした。

この一本だけ濃いピンクの桜!柵があって近くでみれません😿

湖と自然と桜が楽しめるのが他のスポットと違っていいですよね♪

去年の春は、じゅんは軍隊にいてコロナの影響もあり桜の時期に会えていなかったので、今年は二人で桜が楽しめて幸せを感じました♡

韓国にも桜餅とかあればいいのにな~

 

 

cinanamoroll.hatenablog.com


cinanamoroll.hatenablog.com

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!