NanaBlog

忙しい3月

こんにちは。Nanaです☺

お久しぶりです!!

 

3月になってから、いろいろと忙しくて大変でした…。

やっと落ち着いてきたので、今日久々にブログを書いてみました♪

 

忙しかった原因の一つは、3月になってから職場が変わりました!

韓国ワーキングホリデー開始から1年2か月目で、職場が6つ目に…(笑)

(本来1年間の滞在が許されているビザですが、コロナの影響で自動的に3か月延長されています)

 

フラフラしているわけではなく、コロナの影響で解雇になったり興味がある仕事があったので掛け持ちしたりして、こうなりました。(笑)

 

今は前から好きだったブランドの日本チームでアルバイトをしています♡

とても楽しい毎日なので、これからもここで働きたいという気持ちと、帰国して家族に会いたいという気持ちがあるので複雑です。

 

外国に住むことは、ビザを取る事もそうだし言葉も大変だし、文化も違うし、楽しさもあるけど母国で暮らすよりは大変だなあと思う毎日です。

今後の事も考えると、家族に気軽に会えない環境も不安ですね。

とりあえず早くコロナが収束してほしい…。

 

 

一つお知らせ?があって、セレクトショップにて私のおすすめする韓国スキンケアコスメを販売することになりました☺★

9to9.co.kr

 

第一回目は、i'm fromという韓国で大人気のスキンケアブランドの

ハニーグロークリームをセレクト❣

f:id:cinanamoroll:20210321202037p:plain

詳しくブログでも紹介しようと思うのですが、ベタつかないのに保湿力が最高で、綺麗なツヤ肌になれる素晴らしいクリームなんです♡

シワ改善効果と美白効果も優れており、これからも愛用していきたいと思っています!

現在セール中で、韓国で買うよりも安く購入できるので是非下のリンクを確認してください!💛

9to9.co.kr

最後に、ブログを書いてない期間もみにきてくれた方々、ありがとうございました♡

他にも韓国生活に役立ちそうな記事を書いています!

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!