NanaBlog

韓国スタバ-2021春新作のシュークリームシリーズが美味しい♡

f:id:cinanamoroll:20210224233023p:plain


こんにちは!Nanaです☺

 

韓国で3年目の春!

毎年韓国のスターバックスでは、日本で桜ラテが流行る時期にシュークリームラテという期間限定ドリンクが登場します。

 

毎年「飲みたいな💛」と思った時には終わっていましたが、今回やっと飲むことができました!

 

今年はシュークリームラテの他に、2つのドリンクが期間限定ドリンクとして登場しました♪

左からシュークリームラテシュークリームフラペチーノウィズパンナコッタピンクドラゴンフルーツレモネードです。

どれも美味しそうですよね♡

f:id:cinanamoroll:20210224233243p:plain

出典:starbucks korea

シュークリームラテ

ホイップクリームがいつもの物ではなくて、シュークリームシリーズ限定のホイップなんです!

このホイップは色が黄色で、バニラビーンズもたっぷり入ったバニラアイスの様な味💛

いつもより甘く感じるラテとクリームの相性が良くとても美味しかったです♡

シュークリームの味なのかはわかりませんでしたが、また飲みたいと思える美味しさでした!☺

f:id:cinanamoroll:20210224233916p:plain

 

シュークリームフラペチーノ ウィズ パンナコッタ

プリンとバニラアイスのような味の甘々フラペチーノ💛

こちらもシュークリーム感はあまり感じず、ラテよりもかなり甘かったです!!!

クーポンがあった為グランデサイズを注文しましたが、甘党な私でも一人で全部飲めませんでした。(笑)

f:id:cinanamoroll:20210224234029p:plain

下の部分にパンナコッタとキャラメルソースがたっぷり入っています♡

スイーツ感覚で楽しめるフラペチーノでした♪

f:id:cinanamoroll:20210224234045p:plain

他にも春のメニューとしてシュークリームケーキやサンドイッチが登場しましたが、このベーグルが気になります♡

バジルトマトクリームチーズベーグルだなんて…💛

食べてみて美味しかったらまた紹介させて頂きます☺

f:id:cinanamoroll:20210224235922p:plain

出典:starbucks korea

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺

他にも韓国生活に役立ちそうな記事を書いています!

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!

youtu.be