NanaBlog

マスクにつかない水光ティント「ヌーデューティント」レビュー♪

f:id:cinanamoroll:20210224192805p:plain

こんにちは!Nanaです☺

韓国コスメブランドAMUSEの商品「デューティント」から、透明に輝くヌードカラーが4色発売されました☺

デューティントは、マットタイプよりも艶感があるリップが好みの方におすすめの大人気ティントです!

今回、新カラーから2色を試したのでレポートしていきます♪

 

パーソナルカラー春に似合いそうなこちらの2色を選びました!

・コーラルオレンジの様なアプリコットヌードカラー 09 SEOUL SOUL(ソウルソウル)

・自然な色味の桃カラー 11 BOKSOONGA(桃)

シンプルな透明のケースもおしゃれです♡

f:id:cinanamoroll:20210224193103j:plain

9番は見た感じオレンジですが、唇に塗るとオレンジより赤が強くでるハッキリとした色でした!

11番は色が薄めで心配になりましたが、塗ってみるととっても可愛い桃色に♡♡♡

高水分のティントなのでプルプル・つやつやの可愛い唇になれ、他のティントに比べて潤いが持続する感じがしました♪

ほんのりグレープフルーツの香り味がして、変な味はしません!

f:id:cinanamoroll:20210224212358p:plain
塗ってから数秒後に、ティッシュオフをしてみました。しっかりと色が残ってますね♡

高水分テクスチャーのおかげで、ティッシュオフ後も乾燥を感じません!

唇が荒れることもなかったです☺

f:id:cinanamoroll:20210224212418p:plain

私は11番のカラーが好みです♪

桃の様な優しいピンク色と、デューティント特有のぷるぷるな質感の組み合わせがとても可愛いくて気に入りました♡

オフィスメイクにもおすすめできるカラーですよ♪

ティントが唇にすぐ密着してくれるので、塗った後にマスクをつけても色がほぼつかないところも良いですね♡


 

AMUSEのソフトクリームチークもおすすめです♡

絶妙な可愛いカラーが頬になじみこんでくれる柔らかいテクスチャーのクリームチーク♡

マーマレードという名前のコーラルオレンジカラーをまもなく使い切るので、他のカラーも購入予定です。是非チェックしてみて下さいね♪


 

こちらのステッカーとピンクのトートバッグも頂きました☺ありがとうございます♪

f:id:cinanamoroll:20210224211842j:plain

 

他にも韓国コスメを中心とした韓国購入品を紹介しております♡ 

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

cinanamoroll.hatenablog.com

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!

www.youtube.com