NanaBlog

スイーツが美味しいオーシャンビューカフェ

f:id:cinanamoroll:20210115000006p:plain

こんにちは!Nanaです♡

 

韓国の河原道東部にある河陵(カンヌン)にある、安木カフェ通り(안목커피거리)に行ってきました♪

海岸沿いにおしゃれなカフェが何件も連なっており、カフェ好きには天国の様な場所♡

カンヌン旅行では絶対訪れたいスポットです!

f:id:cinanamoroll:20210115164527p:plain

今回ご紹介するのは、Cafe Lumiereというお店☺

3階建てで、テラスもある大きなカフェです!

f:id:cinanamoroll:20210115001512p:plain

窓が大きくて天井が高い開放的な店内。

スマホの充電が可能なテーブルもちゃんと用意されています!

f:id:cinanamoroll:20210115002138j:plain

入ってすぐに、スイーツが見えました!

上段の右側にあるきな粉餅ティラミスが気になります☺

韓国は、きな粉餅スイーツが多いんですよー♡♡

f:id:cinanamoroll:20210115002202j:plain

ドリンクはコーヒーからエイドまで種類が豊富!!

アーモンドクリームラテなどの珍しいメニューもあります♡

f:id:cinanamoroll:20210115002238j:plain

韓国カフェらしい写真映えするドリンクも沢山♡

全部美味しそうで、どれを注文するか迷っちゃいます!

f:id:cinanamoroll:20210115002220p:plain

注文後に席を確保しに行きました!

1階も2階も若干混んでいたので、3階に。

ソファから見える景色が海で、リフレッシュできる空間です☆

f:id:cinanamoroll:20210115002313j:plain

私が注文したドリンクはマンゴーヨーグルトスムージー

本物のマンゴーの味がちゃんとする爽やかな甘さでとても美味しかったです♡

彼氏が注文したのはこのカフェのベストメニューのシナモンチョコラテ

チョコ好きの彼氏が大絶賛していました。(笑)

左にあるはパンは、トマトモッツアレラパニーニ♡

f:id:cinanamoroll:20210115002354j:plain

こちらはアフォガード!カップとソーサーが美しくてテンションが上がりました♡

温かい本格的なコーヒーと、高級感があるバニラアイスの組み合わせは、いつ食べても美味しいですよね☺

f:id:cinanamoroll:20210115002407j:plain

 

まとめ

韓国の女の子たちが好きそうな、おしゃれで可愛いCafe Lumiere

スイーツやドリンクは、他のお客さんが注文したものを見ても、どれも綺麗で美味しそうでした。

私が飲んだマンゴーヨーグルトスムージーも、お代わりしたくなる程美味しかったなぁ♡

席数も多く比較的ゆったりと過ごせるカフェだと思います!

 

安木カフェ通り(안목커피거리)には、様々なスタイルのカフェがあるので、自分好みのお店が見つかるはずです♪

とれたての美味しい海産物や名物のスンドゥブもあるカンヌン!

海もとても綺麗で夏に来るのも良さそうですー♡

f:id:cinanamoroll:20210115013705p:plain

 

Cafe Lumiereへのアクセス

住所:강원 강릉시 창해로14번길 18

カンヌン駅3番出口からタクシーで10分!

f:id:cinanamoroll:20210116203137p:plain

 

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!