NanaBlog

韓国ゴンチャ-2021年春の新作は苺&チーズ♡

f:id:cinanamoroll:20210114211611p:plain



こんにちは!Nanaです♡

 

韓国のゴンチャで新作メニューが出たので行ってきました!

2021年春の新メニューは苺&チーズ。春っぽくて良いですね~♪

 

新メニューは左から

  • チェリーコーティング苺クラッシャー
  • 苺キューブジュエリーミルクティー
  • 苺チーズジュエリークッキーミルクティー
  • 苺チーズクッキークラッシャー

4種類がでました!全部美味しそう♡♡

f:id:cinanamoroll:20210114211705j:plain


チェリー×苺も、苺×チーズも気になりますが、

今回は苺キューブジュエリーミルクティーを注文してみました♪

サイズはLサイズで5100ウォン(約480円)です。

f:id:cinanamoroll:20210114221306p:plain

混ぜるとこんな感じ!

果肉入りの苺ミルクにパールが入った、商品名まんまの味でした。

甘さ50%でも、結構甘かったです。

苺ミルク好きな方にはおすすめです☺

f:id:cinanamoroll:20210114221218p:plain

 

いろいろ韓国ゴンチャのドリンクを飲んできましたが

一番のおすすめでお気に入りは

초코바른 제주 그린 스무디(チョコを塗った済州グリーンスムージー)!

抹茶味のスムージーにクッキーとチーズフォームが入っていて、

カップに塗られたチョコレートがぱりぱりして美味しいんです♡

 

抹茶好きの方は是非、次回の韓国旅行の際に飲んで頂きたいです☺

f:id:cinanamoroll:20210114222731p:plain

 

 

 

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!