NanaBlog

韓国のおまけ文化最高

こんにちは!Nanaです。

 

韓国旅行をしたことがある方はご存知かと思いますが

韓国でお買い物したときって、必ずと言っていいほど

試供品などを貰えちゃうんですよね!

 

最近のお買い物で、試供品だけではなくて、

「え、これ貰っていいの…?ラッキー!」と感じたものを頂いたので

ご紹介致します☺

 

 

TATIANA JEWELRY

お気に入りの韓国アクセサリーブランドTATIANA JEWELRY

KPOPアイドルの衣装にも使われているんです!

可愛さと上品さを感じるアクセサリーが沢山あるので是非覗いてみて下さい♡

今回は、手に持っているピアスとイヤカフを購入♪

ゴールドとパールのアクセサリーは、華やかになれる感じがあって好きです!

f:id:cinanamoroll:20210106211712j:plain 

そして、こちらの2点は無料で頂きました!

大人っぽくて素敵な、自分では選ばないデザインを試せて嬉しいです♪

このアクセサリーブランドは、韓国のオンラインショッピングサイトか

韓国のオンライン免税店・ソウル市内のオフライン免税店で購入できます!

私はwconceptで購入しました☺

f:id:cinanamoroll:20210106211730j:plain

今回購入したものはこちら♡セール中です!

www.wconcept.co.kr

www.wconcept.co.kr

 

moremo

2つ目は、私のブログで何回も紹介しているmoremoのヘアトリートメントです!

セールだったので、ついに大容量サイズを購入しました。

ポンプタイプでとっても使いやすいです★

そして、左にあるmoremoのヘアオイル本品は無料で頂いちゃいました…!

f:id:cinanamoroll:20210106214919j:plain

 

ヘアエッセンスディライトフルオイルという名前です。

軽いテクスチャーのオイルなのでべたつかず、髪はしっかり潤います♡

なによりも女の子らしい甘くて優しい香りに癒されます♡♡♡

セールの上に商品現物まで貰えるなんて、本当に嬉しかったです♡

f:id:cinanamoroll:20210106215006j:plain

おすすめのmoremoヘアトリートメントについての記事

cinanamoroll.hatenablog.com

 
 

THE LAB by Blanc Doux

ハマっているスキンケアブランドのTHE LAB by Blanc Doux
オリゴヒアルロン酸5000トナー!さっぱりとしているのに、保湿力がある化粧水です♡
これを使始めてから、肌荒れが落ち着きました!
ということで、大容量サイズを購入しました♪

f:id:cinanamoroll:20210106221117j:plain

おまけはこちら!クリームと日焼け止めでした。使うのが楽しみです♡
有害成分やアレルギー誘発成分は0なので安心して使えるブランドなので是非使ってみて下さい♪

f:id:cinanamoroll:20210106221211j:plain

こちらの記事で、おすすめ韓国コスメをご紹介しています♪

cinanamoroll.hatenablog.com

 

お読みいただきありがとうございました!
韓国のおすすめ商品があったら是非教えて下さい(^^♪

 

 お題「#買って良かった2020

 

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!