NanaBlog

日本からも購入可能!韓国のおすすめヘアトリートメント

 f:id:cinanamoroll:20201212155455p:plain

 

韓国に住み始めたばかりの方、ヘアケアで悩んでいませんか?

韓国の水道水は硬水で、髪はゴワつき傷みやすく、私も長く悩んでいました。

今回は2年間韓国に住んだ私が、やっと見つけたお気に入りアイテムをご紹介致します!

日本でも購入可能な商品ですので、日本在住の方も参考にして下さい★

 

 

 

 

 

私の髪質

私の髪質は、柔らかくて細い猫毛で癖毛があり、広がりやすい髪です…。

何度もブリーチやカラーをしたので、傷みもひどいのです。

その為、ヘアオイルを塗らないと下の写真のように残念な感じになります(涙)

このような髪質の方は、今回ご紹介するアイテムで全ての悩みが消えます!

※広告や協賛ではありません(笑)

f:id:cinanamoroll:20201215230100j:plain

 

 

 

 moremoヘアトリートメントミラクル'2X

今回おすすめする商品はmoremoのHAIR TREATMENT 'MIRACLE 2Xです!

ヨーロッパの女性よりヘアカラー・ストレートアイロン等の使用が多いアジア女性に向けた商品で、超ダメージ毛に向けた栄養豊かなヘアケアができるアイテム★

ヘアサロンに行ってきたようなサラサラ美髪に導いてくれます!

何本もリピし、ストックがないと不安になります…!

f:id:cinanamoroll:20201212170147p:plain

 

 

 

使い方

  1. シャンプー後に軽く水気を切る
  2. 頭皮を避けて、毛先を中心にたっぷり塗る
  3. 数分待ってからぬるま湯で流す

 

一般的なトリートメントと同じ使い方です。

もったいない気持ちは捨てて、たっぷり塗るのがおすすめです!

保湿力が高く、全く乾燥しない髪になれます。

このトリートメントのおかげで、寝起きでも寝ぐせがつかないサラサラのストレートヘアです!!!

f:id:cinanamoroll:20201215230119j:image

 

 

香り

フローラル系の甘い香りで、ふわっと優しく香ります。

お気に入りのヘアオイルやヘアミストの邪魔にならないので気に入っています!

 

 

価格

180㎖タイプが、オリーブヤングで15000ウォンです。

クパンでは12000ウォンで購入できるので、韓国在住の方は要チェック!)

180㎖はロングヘアの私の場合、約1か月で使い切ります。

大容量タイプもあります!毎月注文するのも面倒なので、これを買おうかな…。


国内発送【日本正規代理店品】moremo(モレモ) HAIR TREATMENT ❛MIRACLE 2X(ヘアトリートメント ミラクル2X)【480mL】(大容量)

 

 

 

 その他のおすすめトリートメント

moremoのウォータータイプ

もともとmoremoシリーズで一番人気のミラクル10ウォータートリートメントを使用していました。

ウォータートリートメントは自分的に使い方が難しく

使い方が間違っていたのか、あまり効果を感じられませんでした。

しかし口コミがとても良いので、気になる方は是非使ってみて下さい!!

 


Kaoru TVさんおすすめのトリートメント

YouTuberのKaoruTVさんがおすすめしていたロレアルパリ!

こちらはmoremoより若干価格が安く、香りが長く残るトリートメントです!

2回程リピしました。そしてかおるちゃんとおそろい。

 

 

 

まとめ

超ダメージ毛でごわごわした髪の私が、寝ぐせもつかないサラサラストレートヘアを手に入れれたアイテム!

これからもリピし続けます!

韓国在住の方は今すぐオリーブヤングへ…

日本ではAmazonからでも簡単に購入できるので、是非使ってみてほしいです!

個人的に超おすすめ商品のご紹介でした!!!

 

 

 

 

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!