NanaBlog

韓国で大流行のクロッフル&韓国女が怖かった話

f:id:cinanamoroll:20201004211027j:image

こんにちは😆

Nanaです🧡

 

韓国で大ブームの「クロッフル」を食べに行ったので紹介します🎶

 

クロッフルとは…

クロワッサンの生地で作ったワッフルのことでサクサクした食感がとっても美味しいスイーツ❤️

 

今回私が行ったのは「Fickle Pickle」という龍山(ヨンサン)にあるカフェ✨

📍[NAVERマップ] ピクルピクル 서울 용산구 신흥로 95 http://naver.me/xqGDqaVU

f:id:cinanamoroll:20201001231043j:image

1番上のルーフトップからは南山タワーが見えます😆

 

私たちはアイスクリームがのったクロッフル約1000円とバニララテ約550円、ミルクティー650円を注文しました🌟

f:id:cinanamoroll:20201001231531j:image

 

タイミング良く、ルーフトップの席をゲットできました😆夕日が眩しいです🌇

f:id:cinanamoroll:20201001231247j:image

(シュシュが落ちてる😓)

 

夜景も絶対綺麗🌃デートに良いですね❤️

f:id:cinanamoroll:20201001233425j:image

こちらがクロッフル!焼き立ての温かいクロッフルの上にはアイスクリームとメープルシロップ、シナモンがのっています❤️

f:id:cinanamoroll:20201001231337j:image

彼氏も大満足のクオリティでした💯

 

 

ただ、大流行なカフェということであって

お客さんの質が悪かったです😭

 

例えば

ルーフトップの階は満席なのに、既に席に座ってクロッフルを楽しんでいる人たちに「早く席よけてよ!!!」と訴えるかのようにフロアの真ん中でガンを飛ばす女の子や…

 

私の後ろの席に座っていたカップルが、カーディガンと買い物袋を置いたまま帰っちゃったようで、次に来た他の女の子たちがその忘れ物を当たり前のように床に捨ててたり…😱😱😱

 

あとは、私たちが帰る準備をしてたときに、私の後ろの2人掛けの席に座っていた4人組(この時点で変な人ですよね!)の1人から、小声で「早くいけ!早くいけ!」と言われました😭

聞こえてますよ。。。😭笑

 

 

 

 

 

 

ホットプレイス恐怖症になりそうです🤣

 

 

 

 

 

韓国生活頑張ります!笑

 

私の周りの韓国人女性は素敵な人ばかりです❤️

f:id:cinanamoroll:20201001233352j:image

 

 

 

 

 

----------SNS LINK----------

❤️Instagram❤️YouTube❤️Twitter

ボタンを押したらSNSに飛ぶので、フォローお願いします☺

韓国留学、韓国ワーホリの質問等いつでもどうぞ!